写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

仲良く・・・

2008-12-19 | SIGMA 150mmMacro
掲載の写真とは全く関係の無い話なんですけど・・・
E-3の最新ファームウエアが更新される予定らしいです。
時期は、2月中旬ごろらしいですが・・・随分先の予告ですね。>汗

この情報を見てあわてて更新にチャレンジしたのですが・・・
「お使いのファームウェアは最新です」と出るばかりで・・・一向に最新版に
更新ができません。
よくよく記事を読んでみると、2月中旬頃と書いて有るじゃ有りませんか・・・

とんだ早とちりでした・・・オィオィ>汗

更新の内容は、要望の高かった十字ボタンでAF測距点の切り替えがダイレクトに
できるようにするためのファームアップらしいので・・・期待していたのですが、
2月中旬までお預けです。

E-3
SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO DG
F5.6 1/1000 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿