写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

新しい「目」

2007-10-21 | SIGMA 150mmMacro
9月13日に「ポチッ」と押してから・・・
ようやく今日、届きました。
なかなか在庫が無くて11月に成るかもと思っていたのですが・・・
思っていたより早く手にすることができました。

届いたのが・・・午後で、本格的な試し撮りは、来週末に成りそうです。
予想していたより、軽く感じボディ(E-510)との相性も良さそうです。
ただ、AFがよく迷いますね???
まあ、暗い室内だからだと思うのですが・・・早く、屋外に持ち出して
使用したいですね。
虫達の居る間に間に合いました。>ホッ(^o^)
E-510
SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO DG
F3.5 1/100 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿