写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドボン 仕事中)
2009-04-05 14:28:49
あまりフラッシュの効果が目立たずこちらの方が良い感じがしますね
バックと雲のコントラストもよさげですね。

わたしも桜でも撮りに行きたいす。
返信する
今晩は、dobonさん (Mura@管理人)
2009-04-06 00:42:55
日曜日に、お仕事ですか・・・汗

このカットの空の色は良い感じに撮れたと思っています。

フラッシュの使い方はいろいろと試行錯誤
しないとなかなか思うように撮れませんね・・・
でも、デジカメは結果が直ぐみれるので、
結果を見てから直ぐに修正して取り直しが出来るので
本当に便利ですね。

私の住む地域は、桜は8分から9分咲きに
成ってきました。木によっては満開のものも有りますし、今が一番良い時期かもしれません・・・
今日も少し撮ってきましたが、桜の撮影は本当に難しいです・・・

返信する

コメントを投稿