写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

飛翔

2007-04-15 | ZD 50-200mm
飛んでいる鳥を撮るのは、本当に大変ですね・・・
ツバメは特にちぃさくて、早くて・・・フレミングするだけで一杯一杯です。>汗
動いているモノの撮影をするときは、多点測距の他社のカメラが羨ましく成りますね。
動態を撮る場合は、一度に処理する事が多くて、上手く撮れた時は、
凄く嬉しく成りますね。

それと、昨今のカメラの自動化について・・・
露出も、フォーカスも自動で・・・オートで間違いなく撮れることは撮れる
のですが、質は撮る人の感性の部分で左右されるのは、変わり有りません。
でも、入り口のハードルは確かに昔と比べると低く成っていると思います。

E-300
ZD ED50-200mm F2.8-3.5
200mm F4.0
1/800 ISO200


最新の画像もっと見る

コメントを投稿