写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

黄色信号

2008-03-19 | Tamron SP 500mm
別段、意味がある訳じゃなく・・・
何となく撮ってみました。まあ、あえて言うなら・・・
レンズのテストということで・・・

最近、私の覗きに行くサイトで何人かの方がE-3を手放して
他社に移ってしまわれました・・・汗
確かに、E-3は良いカメラと思いますが、いろいろと欠点も併せ持つ
道具ですから、やっぱりなじまないと手放す人がいてもおかしく
無いと思いますが・・・やっぱり寂しい物ですね。

私のE-3の不満点は、やはりいろいろと有りますが・・・
AFの操作性に関することが多いような気がします。
最近、500mmの反射望遠をよく使っていますが・・・
このレンズを使っていると、MFですから不満なところが引っ込んでしまうので
被写体の方に神経が集中できるというか・・・良い感じのリズムで撮れます。
わたしは、AFにどうもなじめないのか・・・機械を信用してないのかも
しれません・・・AFで撮影中でも最終的にはMFの修正をくわえることが多い
変な人間ですから・・・笑い

E-3
Tamron SP 500mm F8 (55BB)
500mm F8 1/640 ISO640

最新の画像もっと見る

コメントを投稿