写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ツバメシジミ

2010-09-01 | ZD 50mmMacro
今年はの前半は本当に忙しかったですね。
仕事も今年の春は、人事異動でメンバーが変わったので、今年の前半は本当に忙しい毎日でした。
プライベートでも、梅雨時分まで親が入院と退院を繰り返していましたから、病院の送迎とか見舞いにいったりとか
いろいろと有りました。親の方は、闘病生活に勝利して健康を取り戻してくれました。
いまは、温泉に行くのだと・・・計画を練っている様です。>笑い

仕事の方はまだまだ忙しいのは変わりないですが・・・峠はもう見えてきました。
9月が終わる頃に成ったら少しはゆったりと過ごしたいものですね。

ツバメシジミ
チョウ目 シジミチョウ科 ヒメシジミ亜科

E-3
ZD ED50mm F2 MACRO + EC-20
100mm F8.0 -0.3 1/250 ISO400

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUZU)
2010-09-02 21:18:34
ボクは異動の対象になった身でした。7月から部署が変わって、環境も一変し、色々と大変でしたねぇ。
でも、今は少しずつ、ペースをつかめそうになってきました。
まぁ、何事も初なことばかりですが、楽しめる余裕も出てきました。
しかし、気を引き締めていかないとですね。

相変わらず暑いですね。
外に出る気すら起きません(汗
返信する
こんばんは、KUZUさん (Mura@管理人)
2010-09-02 23:00:25
そうなんですよね・・・移動の対象者も受け入れる方も
どっちも大変なんですよね。春からばたばたと忙しく成って
ようやく慣れてきて、一息付けるかなぁと言った感じです。
今年は、中々休みが取れてないので今年も有給休暇を流して
しまいそうです・・・>汗
慣れてきた頃は、ぽかも出ますから気を引き締めて
お仕事こなしてくださいね。
わたしも、夏バテしないように頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿