写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

春の宴

2011-05-09 | SIGMA 150mmMacro


オランダミミナグサ E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F4.0 -0.3 1/125 ISO200)
モンシロチョウ E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F8.0 -0.3 1/400 ISO200)

タンポポ E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F5.6 -1.0 1/2000 ISO200)


ヤマトシジミ E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F5.6 -0.3 1/160 ISO200)

今回の撮影はE-1とSIGMA150mmMACROのセットです。
このセットは、なかなかお気に入りの組み合わせで、E-1のファインダースクリーンとも
相性が良いみたいで、ピントのキレが良いのでMFが楽しく行えます。
E-1の出す色合い・・・まだまだ埋もれさすのはもったいないと思います。
ふと、調べて見たのですが・・・
最近そういえばSIGMAのレンズで撮った写真ばかりがやたら多いなぁと・・・
さかのぼってみると、今年の1月にZD12-60mmの記事が有っただけで、
SIGMAの2本のレンズだけで、こなしてきたことになります。
偏っているとは思っていましたが・・・ココまでとは。>苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿