写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

庭のお客さん

2007-07-22 | ZD 50mmMacro
わが家の、奥さんが端正込めて育てた庭の花に
とまって羽を休めてもらっている間に、少しの間モデルに成ってもらいました。
近づいても、全く逃げないので・・・
クローズアップの良い写真が撮れました。感謝です!!

P.S E-510のISO800ですけど・・・
  完全に実用になりますね。偽色のカラーノイズが少ないので
  ノイズが有っても目立たないのが凄く良いです。
 
E-510
ZD 50mm F2 MACRO
F5.6 1/100 ISO800

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源之助)
2007-07-26 21:18:57
 こんばんは。
E-1だと条件によってはISO200でもノイズが気になるので、ISO800でこの画質とは凄いですね、、、
使えるレンジが広いと暗くても絞り込めるなど、撮影の幅も広がりますね





返信する
いらっしゃいませ!! (Mura)
2007-07-27 21:03:56
こんばんは、源之助さん
E-1をお使いなんですね。私はE-510を買う前は
E-300を使っていましたので、高感度特性については
歯がゆい思いを味わっていました。>汗
E-510はMACRO撮影には凄く適したカメラだと
思います。私も、源之助さんの様にMACROの飛びモノ
挑戦したいです。
返信する

コメントを投稿