写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PhotTon)
2009-02-20 23:33:03
ちょうど、一羽飛び立って
スズメが三羽留まってた、、って感じですね。

次は是非、電線に留まっているところをお願いします。
(ネタが古すぎで判りづらいでしょうか?)

レフレンズのグルグルボケで後ろのスズメの輪郭がおもしろいことになってますね。
返信する
PhotTonさん、今晩は・・・ (Mura@管理人)
2009-02-21 01:12:27
大丈夫です・・・最近のネタには付いていけませんが・・・
電線音頭は歌えます!?
今の20代の人は解らないだろうなぁ・・・汗

このレンズも、私の愛用レンズですが・・・
お散歩野鳥撮影には打って付けのレンズです。
この独特のボケも、味として最近は好きになってきました。
返信する

コメントを投稿