写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ジョウビタキ (11)

2008-03-14 | Tamron SP 500mm
背景にややこしいモノが全くなくて・・・
良い感じに仕上げられました。
実は、このパック・・・
民家の壁です。団地のそばの民家の木に留まっていました。
この子も、サービス満点でした。
距離にして、10m無かったと思います。

E-3
Tamron SP 500mm F8 (55BB)
500mm F8 1/250 ISO800(ノートリミング)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あいほーぷso)
2008-03-15 03:21:15
これは、綺麗に撮れていますね。
ジョウくんは、ときとしてサービスしてくれる
 いい鳥さんですね。
ぼちぼちと暖かくなってきたので、
 もう遇えなくなる季節かも、ですが。
返信する
こんばんは、 あいほーぷsoさん (M)
2008-03-15 19:51:24
サービスの良いモデルさんのおかげです。
ジョウくんは、結構近付いても確かに逃げませんね。
こっちの存在を確認していても、割とおおらかというか・・・
好奇心が旺盛なのかもしれませんね。

確かに、急に暖かく成った感じで・・・
冬に見れる鳥さんとはお別れの時期になってしまったようですね。>汗
返信する

コメントを投稿