写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

師走の蝶-2

2010-12-17 | SIGMA 150mmMacro


キチョウ    E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F8.0  -0.7  1/250  ISO400)

 
 E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F5.6  1/2000  ISO400)


ジョロウグモとごちそう E-1 SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F8.0  -0.7  1/320  ISO400)

本日は、忘年会でした。

コレで今年の飲み会は終わりかな・・・あと、残すところ今年もあと2週間となりましたね。

いろいろと、年末の大掃除とか慌ただしいですが、何とか早いことやることを片付けてさっぱりした気分で新年を迎えたいと思いますが・・・

なかなか思うように進みませんよね・・・笑い

写真は、同じ日に撮った蝶ですが、方やお食事中・方やもう一方は捕らえられて食料にされているわけで、

昆虫の世界は、本当に厳しい世界だと思いますね。

だからこそ、有限の命だからこそ、見るモノを引きつけるのだと思います。

 

撮影は、11月中頃でした。

少し酔ってて、ほろ酔い気分です。・・・本日は、この辺で・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿