Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ポイントでGET♪

2015年03月30日 | その他

健保組合のポイントが今月末で切れてしまうので。。。

消化せねばと焦ってね。

お薬、サプリ等を注文したけど、まだまだポイントが残ってしまっていて

そんなで、半分、使うかな⁉︎的な物を頼んでしまった


その物が本日、いろいろ届いたよ。

小さいソフトクーラーバッグしか持っていなかったので。

ソフトクーラー その1♪




うちはね。
アウトドア派ではないし…


ソフトクーラーはボックスより持ちが悪いようだけど。

邪魔にならないように、またソフトクーラーにしちゃった!

車に畳んで積んでおけば、これからの季節、お買い物で使えるかな⁉︎と。

さらにー!
ソフトクーラー その2♪

なんとなーく、もう一つ頼んでしまったのだよ





でも、保冷剤、氷点下用がないとなダメなのね???

よくわかってなーい

まあ、氷点下にしないでいいならば、普通の保冷剤でも使えるんだよね⁉︎

今度、まわりのキャンプPさんたちに聞いてみよっと!

これは、もしや、家の中に不要な物を増やしてしまったかもしれないわ


それからね。
小さなチェアーしか持ってなかったので。
ちゃんとしたのが欲しいなぁ~と。
とりあえず、一脚だけ頼んでみた♪



届いたら箱の長さが長いよ

箱から取り出しても長かった

車に乗らないかも…

サイズを確かめてから注文すべきだった


おいらが乗るからいいさ♪



しばらく部屋で使うことにしたさ!



でも、狭い部屋がまた狭くなってしまったな…

まあ、折り畳めるしね♪
飽きるまで、置いとこっと!


最後は布団乾燥機♪



以前、やはりポイントで買った乾燥機が一つあるんだけど。。。

マットを布団の中に敷くのが面倒で使わなくなっていた

これ、布団の中に専用マットを敷かなくていいんだって♪

面倒臭がりな私にぴったりじゃない♪

この時期、布団を干したいけど。

花粉が気になるからね

またもや、注文してしまった!




布団乾燥機は、只今、稼働中♪



これは、いいぞ




思えば、健康診断を何年もしていないので、自分の人間ドッグにでもしておけばよかったかな…

まあ、来年度のポイントで行けばいいね⁉︎

そしてね。

ぜんぜん関係ないけど…

本日、洗濯機が壊れちゃったよ

洗濯機の下が取れた‼️



一回はめて、洗濯してみたけど、まったく遠心力がなくなっている。

こりゃ、もう、ダメだわ





そんなで、洗濯機がないとかなり困るので、夜、買いに行きました。

一つ候補のが在庫切れで、10日間ほどかかるっていうのね

その間、コインランドリーで洗うの何となく気分的に嫌だし…

洗濯物がたまるのが、とにかく大嫌いなのだ!

でも、一つサイズを落としたのは、あるっていうから。

こっちにして。

火曜日には届くぞ~♪

まあ、小さいといっても、今のよりは一㎏サイズ大きいから問題はないはず⁉︎

そろそろここに越してきて10年経つからね。

他にもいろんな物が壊れてきそうだよ…



最新の画像もっと見る