Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

3月26日♪

2015年03月27日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
午後♪

用事があったので、お散歩がてら一緒に市役所に来たよ。

ちょいと数分だけ待っててね~。

うっかり捨ててしまったようで
ゴミ収集日のカレンダーが欲しかったのだ!
すぐに終わるからね。



戻ってきたら、寄り添って待ってたよ♪

なんか可愛いいね



本日、犬目線で♪

市役所前の道だよ。







駅前商店街。


駅前。
すぐ横はホーム。
人がいっぱい電車待ってるよ。





電車が来るぞ!



向こう側だった!
ホッ♪



途中にある広場。

ここでおちっこタイム♪

おばあちゃんが1人椅子に座って、たたずんでいたよ。



おいらたちに、手招きしてるからね。

おばあちゃんのところへ行ってみたよ♪

おばあちゃんに飛びつきたかったのに♪

その直前で飼い主に叱られた

ついつい、可愛がってくれる人には飛びつきたくなっちゃうんだな。

しばらく、おばあちゃんと戯れてから、また、出発♪

いつもの遊歩道♪



途中の家の庭からね。

いつも吠えかかってくるシバちゃんがいるんだよね

怖くてね

飼い主にひっついちゃうよー!



今日はいるかな

ドキドキ




あたいが見てきてあげるわよ!!!

さすが、おいらの姐ちゃん!



いないようだよ。

でも



サタロー、焦り過ぎ!

リードがぐるぐるになってます


この後、公園へ行くつもりが、やはり体調不良でやめました!

ごめんね。今日は運動はなしで

でも、明日から、久々の旅行なの。

一泊だけだけどね。

10日ほど前に予約入れてしまったのだ。

やっとこ久々に旅行に行けるっていうのに。

なんでこんな直前に風邪を引いてしまったのだろうか

花粉でなくて、やはり風邪のような気がします

鼻水と咳の風邪。

苦しいです


年末年始から、熱風邪でダウンでしょ。

サタローも変なのに寄生されちゃうし。

とにかく、悪いことだらけなのよね

きっと今年の私、大殺界だー!



最新の画像もっと見る