Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ルーイちゃん&パルムちゃん♪

2017年06月23日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

6月22日 木曜日。

朝のお散歩中、アフガンハウンドのルーイちゃんに出会いました❤️

サタロー、ティ、ルーイ



サタローは、ティさんみたいにいろんなコと接触させてないせいか⁉︎

自分より目線が高いコは、オスメス関係なく怖いらしい!😅

ルーイちゃんは、子犬の時から何度か会っているのにもかかわらす、毎回、近づかれると、最初、必ず唸る😖

まあ、年に数回とかしか会わないからかな⁉︎




でも、昨日、やっとこさっとこルーイ姉さんに慣れたようで、自分から近づいて遊びに誘っていたよ。

もう、慣れるの遅いよ!😂笑


ルーイちゃん、また会ったら遊んでやってね♪😉

サタローよ!
次はルーイちゃんのこと忘れてるなよ!笑




そして、帰る途中、お次はペーさん家発見✨

パルムちゃん❤️またまた、大きくなってる😆



パルムちゃんが成長するごとに、サタローも好き好きに。

パルムちゃんと遊んでもらったよ。

あっ、サタローが付けている青のバンダナは、虫除けバンダナです!

でも昨日は、蚊はいなくて効果はわかりませんでした😂



サタローだけど…

遊びつつ、隙あれば半分は乗ることしか考えてないみたいで😂

それでも、こんな兄ちゃんにメゲず、何度も寄ってきては遊ぼっていってくれるパルムちゃん♪笑


でも、何度注意してもマウントしようとしたから、只今、フセ待て中。😑

パルムちゃんに誘われても我慢だよ!😁



ついでに一緒に写真🤳

うさぎちゃんも一緒❤️





この日、うっかり携帯を忘れてしまって💧

みんなを撮ることが出来なかった。


写真はルーイママとペーさんママから頂きました✨

ありがとうございました😊💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿