Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

館山へ♪

2015年03月31日 | 旅行
3月27日♪

旅行当日。
実は、かなり私、体調不良

でも久々の旅行なんだもん。

キャンセルするわけにはいかなーい!

出発だー!

ティさん、ワクワク♪


サタローも、ワクワク♪



久々に見る都内のビル♪笑




ティと新宿に住んでいた時は荻窪までも、チャリで行ったりしてたんだよね。

初台やら中野坂上。

この辺りも、懐かしや~♪



ティと通ったことのある風景を見ると、昔のことが浮かんできて懐かしんでしまう。

下道から見上げた首都高。

こんなの作ってしまうんだもんね。

人間って素晴らしい♪



新しく出来た、山手通り沿いの地下を走る高速道路♪

新宿に住んでいた頃、マンションの前の山手通り沿い、ずっと工事してたんだよね。

まだ、実は通ったことがない。

一度、みたかったので、この日遠回りして、わざわざ通ってみることに!



入るぞ~♪


地下の入り口見えてきた♪








とりあえず、通ったから、満足、満足♪笑

地上へ♪

ここ新幹線基地♪

いっぱいあるある


あっ、別に鉄道オタクでありません。


アクアラインへ♪

海ほたるPAは何度も行ってるので、もう寄らずに通過!



それにしても、お天気最高♪

青空だー





途中の木更津で高速を降りてランチへ。

ダンナがTVで見た店へ行きたいんだってさ。

それは、ここだ!




TVに出たからかね⁉︎

うちみたいなのがいっぱい来ていて、混んでいた
春休みなのもあるからかな?

先に食材を前払い。

先月だったかな⁉︎

いつものお友達と牡蠣小屋に行ったんだけど。
そんなような感じ!

今、こーいうのが流行ってるのね⁉︎

あまり食べると、夕飯を食べられなくなるから、少なめに注文したよ。







あと、私は海鮮丼


ダンナは穴子天ぷら丼


そして、食べた味の感想を申し上げますと…

なんでここがTVに出たんだか???

はっきり言って、美味しくなかった!

行かない方がいいです。

はっきりと言っちゃった!



車でお留守番していた犬たち。

今日は吠えてなかったようだ。
多分ね。

お待たせー!

犬たちも、ちょっと、気晴らししてあげないとね。



お店のすぐ側は海♪










では、ホテルへ直行しまーす♪






ちょうど15時前にホテルへ到着。
今回は春休みもあって、満室だったのかな⁉︎

この日、うちも入れて6組いるみたいだ!






先ずはランでひと暴れ♪

ロビー前のランにはチワワ2匹がいたので、下のランへ通してもらい。

こっちでね♪

ここからは、ちゃんとしたカメラで撮ってあるので、カメラの写真は別でまたUPしまーす。多分ね…











この後、海岸へ行きました♪

こちらも別にて。


夕食まで時間があるので、コーヒーを飲みながらお部屋で休憩♪

私たちの夕飯前に、犬たちに、ごはんをあげと!

食べてる時に、ガツガツしないようにね!笑





そして夕食だよ♪
食堂も満席だった。

一番遅めの時間にしたから、うちが最後っぽいけど

まあ、みんな食べ終わると、お部屋へ戻るし、最後はゆっくり出来るからね

でも、サタローもこういうのには、もうすっかり慣れたみたいだよ。

ホテルスタッフの人には、尻尾ぶんぶん♪

他の人がご挨拶に来ても、尻尾ぶんぶん。

まったく大丈夫♪

若い頃のティとは違い、サタローはやはり吠えたりすることがないのだ!

旅行先でも、今まで、一度も聞いたことがない。

ティもいつの間にか、滅多なことでは吠えなくなってくれたけどね。


そしてサタローの初の旅行先が、今回のこのホテルだったんだよね!

また、来れたね


食事中の犬たちの様子だよ♪









では夕飯ね。
昼に続き、海鮮オンパレード♪















ちらし寿しと味噌汁。

やってしまった…
写真撮ってなかったよ!笑



人間のデザートの時に犬のデザートもお願いしていたのだ!

犬たちのね♪



取り分けて。









美味しかったかな

ご馳走様♪



夕食後、トイレをさせがてら、最後、ランでもうひと遊び♪











足を拭いて、部屋へ戻りまーす。



あー、眠い!


お腹、撫ぜ撫ぜしてーん♪

家と変わらないね♪笑



でも、私もかなりしんどいながら、頑張って動いたから、そろそろ限界…

でも、やはり旅行は楽しいね♪

こんな感じで、1日目終了!


携帯の写真ばかりで、すみませーん。

カメラね…
毎度ながら写真を選ぶ作業がね

いつもみたいに、結局UP出来ずに終わるか⁉︎

出来るだけ、頑張りたーい!


最新の画像もっと見る