在中国、tianzhongの日日徒然

会社を辞めて天津に留学。このたび、半年いた天津から昆明へ転校しました!
昆明は多国籍だ。。。

マッサージ

2006-06-05 02:04:32 | 昆明生活
中国に来て、初めて足療(ズーリァオ)やってもらいました~
いわゆる、足裏マッサージ



日本でやってもらった時は、棒みたいなものでぐりぐりやられて、
ずーっと、悲鳴をあげていました・・・


最初は、この桶の中に足を入れて、20分ほど肩のマッサージ
だんだん、ぽかぽかしてきます。

肩のマッサージが終わったら、足裏マッサージ
お姉さんにやってもらったけれど、結構力が強くて、つぼに入ると、
い、痛い・・・

でも、最後の方は半分寝かけていました・・・

終わったあと、足が軽くなった感じです。
ふくらはぎが硬かったけど、柔らかくなってました~


最新の画像もっと見る