在中国、tianzhongの日日徒然

会社を辞めて天津に留学。このたび、半年いた天津から昆明へ転校しました!
昆明は多国籍だ。。。

焼肉!

2006-05-08 20:07:49 | 昆明生活
連休中のお話はちょっとお休みして・・・。

昨日は、Echoちゃんと再びお食事
焼肉
へ、行ってきました~

ああ、お肉久しぶり


こんな、フェンスが張り巡らされたところで、


網を敷き、


名物の臭豆腐(ほんとに臭い)と、丸ごとの茄子・・・
茄子は、外側が焼けてきたら、中身だけたれとひき肉であえていただきます


そして、肉を投入。店員さんがしっかり焼いてくれます

町中でやってる串焼きや、焼肉なんかは辛くてとても食べられたものじゃないけど、
今回連れて行ってもらったところは、辛さが調節できたので、
結構、食べられました~

ただ、飛行場の近くだったので、
バスで片道一時間かかったけどね・・・


最新の画像もっと見る