ホームスティ・オープンハート IN TOYOTA


ホームスティ受入情報や、活動内容をお知らせします。豊田市で活動中♪

ランチDEミーティング

2009年01月11日 | その他

1月10日(土)

2008年度のオープンハートは、Cさんの提案でミーティングはランチ(いつもランチDEデートと言い間違えそうになる)を兼ねて行っています。

いったいどんな様子なのか???ちょっとだけ、お見せしてしまいます

場所は、トヨタキャッスルwindsorです。

今回集まったのは5名。うれしいことに久しぶりに顔をみせてくれるひともいて(めちゃくちゃうれしいことです)、話も盛り上がりました。

 

ランチを思いっきり堪能してます資料とか、机に置いてあるのもミーティングならではの風景?といえるでしょう。

食事をしながら、今年度から来年度にかけての活動について話したりもしました。

ここでっ!また詳細はお知らせしますが、今回は3、4、5、6月と毎月のようにホームスティの予定が入る感じです。

ブログ要チェックしておいてくださいね。

最後…オープンハートに関係あることかと思いきや、どうして知ってもらいたいケーキがあって。

個人的にめちゃくちゃ気になってしまいました。(次のランチDEミーティングではこれを食べよう)

もうちょっときちんとした写真を撮るべきでしたこのケーキの名前は“タルト・オ・フロマージュ”

最初、このケーキとともに黒胡椒がでてきたとき、びっくりしました

ケーキでありながら、黒胡椒をふりかけて食べるんですよ。味は?というと、食べたひとたちは一様においしい!!という感想でした。

食べる楽しみと、みんなと会う楽しみがある、毎回素敵なランチDEミーティングです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。