✦世界の王室✦

鼻以外もメインテナンスされた?


う~ん、綺麗なんですけど、もともととってもお綺麗なんですけど・・
ちょっとイメチェン感のある最近のレティシア王女。









う~ん、メイクとヘアカラーが変わっただけでしょうか?



アメリカのお騒がせ往年のモデルで
手を入れたことでは有名な
ジャニス・ディキンソン系統のお顔に
なってきたような気がしてならない・・・
もともと似ていたのかもしれないけど・・

鼻のカタチを変えたのは有名ですが、
王妃、他のメインテナンスもされた?

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
人間の美的感覚というのは
突き詰めると白人系の女性の場合
こういう系統の顔立ちということになり
お直しをするとこういうことになるのでしょうか?
最高の技術を持っても、オリジナリティは創造できない。

横顔の顎の凸凹ライン、リフトの結果??

本当に美しいなぁ~と思いながら見とれるのですが、
でもなんとも言えない不自然さが写真からも
伝わってくるんですよね。
もう少しソフトなお直しってないのかしら?
メキシカンリリー
なんか横顔ボコボコしてますね。
ボトックス?なんでしょう?
芸能人でもないのに大変ですね。
マキシマ王妃やメアリー妃が素敵に見えます^_^
さら
うわっ。どちらがどちらかわからない!外科医としては優秀なのかもしれないが・・・。ほかにもセレブで似た人が沢山いますよね。西洋は個性を重んじると聞いていたはずなのに、美に関しては統一されてるのかなぁ、と不思議に感じます。
とら猫
ずいぶん前にレティシア王太子妃(王妃)のメンテナンス費用がかかり過ぎてて国民の不満につながっているという記事を読んだことがあります。
でも一度いじっちゃうとメンテを続けないといけないし、もう後戻りはできないから大変ですよね。
なな
ボトックス、やられてますねえ。皺の出方がそれを物語ってます。

しかし、綺麗なのは綺麗です。
織姫
結婚前から美容整形されていたらしいのでメンテナンスが必要になったのでは?


気が強そうなので旦那さんもお姑めさんも顔に不快感が出てますよね?
よしこ
10年くらい前の王妃って、おでこや頬にもっと表情シワありましたよね?
というか、もっと大きく表情を作っていたと思うのですが。
ボトックスすると表情を作りにくくなる影響かしら?

自然に年取ってるマキシム妃やカロリーヌ公女の方が美しいと思う感覚はもう通じないのか、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事