✦世界の王室✦

フェリペ国王、王太女もいる軍事トレーニングセンター訪問



満面のやさし~い笑顔のフェリペ国王に
照れ笑いっぽいレオノール王太女。


3月15日に王太女が訓練中の
サングレゴリオ・トレーニングセンターを
訪問された国王、若き兵士達を前に激励されています!





ハンサムだわ~ 



現国王に未来の女王、こんなカジュアルに
お話出来るチャンスはそうそうあるものでは
ないですから、色々と不穏な世界情勢の中、
兵士として訓練を受けている若者たちの
励ましになっているといいなと思うのでした。

コメント一覧

theworldroyals
お父上は朝から、いつも丁寧にヒゲを剃り、
念入りにヘアスタイルを整えられ、
ルンルン!でお出かけされたのではないでしょうか。
娘に会えるだけではなく、その勇姿を見れるのですから。

そして国王にとっても子供と同年代の
若年層と対話されるのは得るものが
あったのではないかと勝手に想像致します。

スペインの元首というお役目を務めていらっしゃる、
そして務めるであろうお二人に共通の想いが芽生え、
それが将来的に何かしらの功を奏しますように!
あーちゃん
『現国王に未来の女王、こんなカジュアルにお話出来るチャンスは………色々と不穏な世界情勢の中、兵士として訓練を受けている若者たちの励ましになっているといいなと思うのでした。』

本当にそう思いました!
国王と王女、仲の良い父親と娘さんを拝見し、心温まりました。
おでぃりあ
おお、国王陛下の名札はシンプルに「ボルボン」なのですねぇ~
公務とはいえ、娘に会えるとワクワクで、王妃に「ズルい」と言われて来たのでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事