✦世界の王室✦

フェンシングで銀メダル獲得!



週末からこの火曜日まで行われていた
スペインの士官学校間のスポーツ競技会にて、
レオノール王女とそのチームがフェンシングで
銀メダルを勝ち取ったそうです。

また王太女、バレーボールの試合にも
参加されたんだとか。

ちょっと前まではおっとりしていて
毎日手芸をしたり花を摘んだりして
日々を過ごしているのだと、
かなり勝手に思い込んでいたので、
こちらのプリンセスには毎回驚かされます。
面白いなぁ~

コメント一覧

マリア
私も高校へ進学する頃まで、可憐で儚げなイメージで、まるで妖精みたい♪なんて思っていました。
へのへのもへじ
フェンシング!! ますますリアル男装の麗人オスカル様ではないですか~!! 素敵です~レオノール王太女✨
とら猫
いい意味での驚きですね。(^^)
レティシア王妃が自分の評判を落としてまでレオノール王太女の「理想の子供・理想の王女」というイメージ作りに神経をすり減らした甲斐があったのかも~。(笑)

(子供の頃、レオノール王女はお祖母さまの手を振り払ったり、脚に生傷がよくあったりしたので、私は本当は気が強くて活発な少女なのだろうなぁと思っていました。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事