✦世界の王室✦

セレナウィリアムズ、うっかりメーガン妃の子供の性別を洩らす?!


メーガン妃のベストフレンドで、先日のNYでの
盛大なベイビー・シャワーを主催者のひとりでもある
テニス・プレーヤーのセレナ・ウィリアムズが
”E!News"のインタビューの中で、
ついうっかりハリー&メーガンの子供は
女の子と洩らしてしまったようです。




セレナ自身一歳になる娘がいて、その育児については
「まぁ思ったようにはいかないものだ」と語り、
「私の妊娠している友達が、
”私の子供はこんなことするのよね””みたいなことを言うんだけど、
私は”No, she's not(彼女はしないわ)"って
言っちゃうのよね”



インタビューの中で誰が妊娠しているのかは明言しませんでしたが、
でもこの時期、やっぱりメーガン妃の可能性大!

性別は知らないでおくって当初ハリーが言っていったような
記憶がありますが、王室だけに色々準備があるでしょうから
そうはいかないでしょう。

ジョージ王子の時も、ユージェニー王女が友人達には
「男の子」と言っていたそうで、やっぱり近い人からの
情報は確実っぽそうです。

しかしこの女の子は色気と茶目っ気たっぷりの
超モテモテ・ガールになりそうな予感。

コメント一覧

エキゾチック美人・美男だろうなぁ。
この情勢、メインストリームの身分じゃないなら
自分で稼がなくてはいけないお立場。
美貌を武器に生活の糧を稼げそうです。
産まれる前からそう思ってます。笑。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
インタビューされても自分のこと以外は
話さないくらいじゃないと、波紋を呼びますよね。
まぁ、一概にアメリカ人、お喋りなので・・・

ハリー、今からもうデレデレですよ。
特に女の子だったらどんなことになるのか?
”ダイアナ”をメインの名前に持ってきそう。
そしてどこかに”ドリア”も入れるのかなぁ。

しかしアンクル・ハリーとケンブリッジ公爵家の
キッズの仲はどうなってるのかなぁ。
一度たりともハリーがあの子達を抱っこしている、
手をつないでいる、一緒に遊んでいる姿を
見たことがないんですけど。

さら
今からハリー王子のでれでれっぷりが想像つきます(笑)可愛くてしかたがないでしょうねー。
てか、マスコミに喋っちゃうってどうなの・・・。王位継承権がある子供でこれだけ騒がれているし、セリーナレベルだと自分自身、かなりマスコミ対策を小さい頃からされていて慣れているはずだし。本当にうっかりだとしたら、相当セキュリティ感覚が薄くてまずいと思う。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
べビちゃんの場合は”it"でも構わないのですが、
それじゃなんだかな感じもするので
やっぱりshe, heになるんでしょうが、
ということでバレがち・・・
日本語だと隠そうと思えば幾らでも出来るので
便利ですよね。

ベイビー・シャワーのギフトもあるので
やっぱり近い人々には知らせてあるのだと
思います。

しかし今日生まれてもおかしくないんですよね。


あー
こればかりはメーガン妃が性別を言わなければ
起こり得ない事だと思うんですが
物凄い仲良しでそういう訳にもいかないのかな?
そしてshe doesntとは英語あるあるなのでしょうか、、、笑
日本ではまず会話でバレるてことは無さそう(--;)
配慮が足りないなあと思ったけど
ユージェニー女王も言ってしまってたのですね!
イギリス王室はエリザベス女王の後から
どうなっていくのでしょうか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事