✦世界の王室✦

こちらは聖子ちゃん系メインテナンス?

昨日の話題と同じで何なんですが、
こちらヨルダンはラニア王妃(48歳)の
昨今の写真。







ちょっとだけ識別に時間がかかります・・・
顔がパーンっ!と張っちゃって、
あれ浮腫みが出てるのか、体調すぐれないのか?
と思うほど。

こちらも以前からお直しの噂は絶えませんが・・・

メインテナンスも文化的なものがあったり、
違法でもないので、とやかく言うものでもないとは
思うのですが、正直な感想として不自然さが怖い・・

美しいとは思いますが、どうにもならない内側から
滲み出てくるものと、その外見のギャップというのが
伝わってきて、違和感がハンパなくないですか?
王妃は聖子ちゃん系になってきてる。





人間の本能的なものなんじゃないのかなと思うのですが、
ベルギーのマチルド王妃(46歳、下から2番目)や
オランダのマキシマ王妃(47歳、一番下)の40代半ばを過ぎた
女性の自然さに安心感や信頼感を寄せることが
出来るような気がします。

フェミニストを謳うメーガン妃にも、自然に年齢を
重ねて頂きたいなぁ~

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
本当にもともと美人なおふたりなのにねぇ・・・
でも<太>だから</太>なんでしょうか?

ボトックスも安くなったとは言え、
お高いですもんねぇ~
「できる美人「さんは、やっぱりいっちゃうのかな。

そうでしたメーガン妃は既にやってました。
鼻、顎をやってませんか?
もっと昔はエラが張っていた印象があります。

とは言え、彼女の女優時代のメインテナンスは、
投資でそれで生活を立てていて、周りも皆して
いたので、生きていく手段だったと思うと、
やっぱりオプションのある人々とは
ニュアンスが違いますね。

皇后様の美しさというのは、
もう女神の域ですよね。



そのオプションがある、という事がやっぱり違うなぁ
一般人は希望しても出来ないでしょうが(懐具合で回数こなせない)
この方たちは、オプションとして「できる」環境に居るのが
流石とは思います。

で、そのオプションを使うならもっと自然に見える美肌に
目を向けて欲しいなぁ。

マイ
メーガン妃って、既に整形しているんじゃないでしょうか?
結婚前には、鼻。結婚後には、目と唇に疑いがあります。(目はボトックスのせいで、皮膚がつっぱった影響かもしれませんが、、。)
ラニア妃と同じく、ナチュラルに見せながら、凄くメンテし、一気に不自然さが見えてくるというタイプにみせますが、、。
メキシカンリリー
うちから滲み出るものが大事ですね^_^
見た目だけ綺麗でもダメだと思います。
いじらなくても綺麗のに…
人工的になっていくのが怖い(>人<;)
さら
この間テレビで見て、美智子妃は髪染めもなし、しわもあるけれど、凛として何ともいえない美しさがあると思いました。こういった整形した王族の写真を見ると、人しての美しさは内面から出てくるのかなぁ、と感じます。
フランシス
キャサリン妃も既にいじってしまいましたものね(>_<)
ボトックスやいじっている人は、ひきつりや自然美が失われると思いますね。

レティシア妃もラニア妃も元々美しいのに。
勿体無いです。
とら猫
こういう立場の人にこそ「女性の美しさ=シワがないこと」じゃないっていうのを体現してほしいのだけど…。
見られる立場のプレッシャーに負けて一度やってしまうと、回を追うごとにハードルが低くなって、欲も出て、いつのまにかみんな同じ顔になっちゃうのかな。

メーガン妃は女優のときに鼻をいじって、最近はシワ伸ばししてるといわれてますね。
私は美容系に詳しくないのであまり違いがわからないのだけど、本当にやっているとしたら年齢を重ねるうちに目立ってくるのかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事