✦世界の王室✦

ザ・ミリタリー・イースターの儀式


2024年になって一週間が経ちましたが、
昨日1月6日、スペインでは王宮前にて
新年の軍事パレードが行われました。


レオノール王太女の軍服姿も
見慣れてきましたねぇ。
板についてきたというのでしょうか。




パレードの後は首相や軍関係者らを
王宮内に招いて、軍関係者の貢献を
讃えられます。




母を見つめる表情がやさしい。



ほんわかしたお姫様という印象が強かったので、
去年の入隊と軍生活の写真を見るたびに、
「たくましい・・」と驚かされた昨年に引き続き、
今年の王太女、どんなお姿を見せてくれるのか
楽しみです!






コメント一覧

ポニョ
王太女殿下、18歳のお誕生日を迎えられてから雰囲気が変わられましたね

ご両親だけじゃなくて、若かりし頃のお爺様(前国王フアン=カルロス1世陛下)にも似てきていらっしゃるような気がします
へのへのもへじ
私もいつもレオノール王太女の軍服姿を見るとベルサイユのばらのオスカル様を彷彿させるなぁと思っていました!!
メキシカンリリー
私もホワンとしたイメージしかなかったので
軍服姿は頼もしい凛とした姿で素敵です。
ドレス姿とはまた正反対で素敵。
とら猫
ミリタリー・イースターの儀式は毎年行われているのに、レオノール王太女が成人し参加するようになった今年は、各国メディアの取り上げ方が大きい。(笑)
まだ10代なのに、すでに安定感がありますね。(^^)
まあ
いつもの長髪にしてくれたらオスカル様ですね。
ブルーの瞳にブランドの髪^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事