見出し画像

気ままに歩こう

がま口👛難しい

朝ごはんを食べていたらいえの前の奥さんから電話。パン切りある?と呼び出し。すぐ行くと、山形3斤、切ってあげて一斤もらってきた。それとビン入りのナメコ。息子さんにドライブつれて行ってもらったらしい。こちらはお土産もらってラッキーでした。



夜に餡掛け豆腐にして食べました。

洗濯物を干してゴミ出しをいつものようにこなしてから

がま口をはめ込みましたが、難しい。上手く入り込まないしぐし縫いしたところが汚い。
取り敢えず形にしたけど一回りミシン掛けした方が良かったみたい。今度は普通の生地で挑戦かな?YOUTUBで勉強しなおしです。




クロスは両面しました。



しかし夜になっても蒸し暑いです。では又、野球をみます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事