見出し画像

気ままに歩こう

久しぶりの散歩

今日はどんと焼きがあったのでお飾りを焚きに公園に行きましたが、コロナ禍で団子も無し、ミカンと子供にお菓子で寂しい

行事でした。昨日はよい天気で暖かくなったので鶴見川まで散歩でした。鳩や水鳥がのんびりしていました。青空がきれいでした。

 

土手の段にのんびり鳩がくつろいでいました。

 

ハクセキレイでしょうかよちよち、薄氷の上を歩いていました。

 

光があたってキラキラ

 

雪が残っていましたけれど写真は無し


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
tomao420さん、コメントありがとうございます、!明けましておめでとうございます。鳩もハクセキレイも可愛かったです。又良い写真が、撮れるようにがんばります。見てください。
tomao420
あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いします
どんと焼き、こちらも、同様にお焚き上げだけの寂しいものでした
いつもの、たのしい日が来るのを祈るばかりです🌝

鳩さんひなたぼっこ!
ハクセキレイの姿がきれいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事