見出し画像

気ままに歩こう

近所の神社へ

初詣に行ってないので買い物に行く前に近所の神社に孫と行きました。

宮司さんも行事の時しか来ないので三が日過ぎたのでいませんでした。






少し絵馬はありました。

薬の世話になっているので少しお礼をしておきました。

又立ち寄ることにしましょう。



話しは変わりますが今朝ミカンの皮の干したのを

入れる袋を作ろうかなと思って引き出しを探して

いたら(安倍のマスク)がありました。

ほどいて袋を二個作りました。




ミカンの皮ともうひとつは米ぬかを入れようかなって

思っています。(今さら体磨いてどうすんじゃ)

(笑)(笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事