見出し画像

気ままに歩こう

散歩で見つけた花

  良い天気になったので昼食後散歩に出かけました。いつもの川まで行って一回り。

畑に出るまで住宅地を下るのですが、途中で知り合いの元プロ野球選手と立ち話。話が長く昔話をひとッしきり。私も

野球が好きで古い野球選手の名前が解るものだから長話になってしまいました。終わらせるタイミングが難しいですよね。

  お別れしてから畑のほうに行くと朝鮮朝顔の大きな株がありました。

 

 

 

株元にはダリアかな?

 

 

十月桜も混ざっていました

 

 

農道脇の畑には???パパイア?こんなところにしかも何株も。まだ花が咲いていたりして、

実も若いのでまた様子を見てみよう(笑)

 

 

 

 

今日の散歩でした。

 

夕方6時半からは日本シリーズ。オリックスバッファローズが王手をかけたので楽しみです。

宮城とサイスニードの先発です。日本一に向けて頑張ってほしいです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
宇田川と、山崎颯が多分登録しないから宮城が長く投げてほしいです。
mirapapa
宮城くんには粘ってほしいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事