見出し画像

気ままに歩こう

八重桜は散っちゃったかな?

  いつも見に行く近くの公園の八重桜はもう散っちゃったかな?と毎日気にしていたけれど

やっと、行けました、今日は午後からはにわか雨の心配もあったけれど・・・

 行ってみるとやはり少し絨毯が**  その前に藤棚に目が行って、、

おや?  咲いてるじゃん(笑)  ベンチには携帯している女の子がいたけれどーー無視

 

 

 

少しピークは過ぎているけど  間に合ったみたい。

 

 

 

 

 

 

少し暗いけれどまあいいか・・(笑)

 

いつものように川に向かって散歩。川沿いの桜はもちろん葉桜、随分大きな木になってきました。

来年が楽しみです。

帰りの畑では紅葉か楓❓の花❓がきれいでした。

 

 

田んぼの横の植木畑では石楠花の花がきれいに咲いていましたが、横は田んぼ

なので入れません。

 

 

 

 

 

又水が入り、田植えが始まると景色が替わりますね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
rikimarumamaさんこんばんは、ここは植木屋さんの畑みたいで、春はハナモモやぽけなんかが咲いてます。入れないから咲き放題(笑)
rikimarumama2007
こんばんわ
まるでシャクナゲ通りみたいすごいですね
田んぼがあるから触られないできれいに咲いたのかしら?
みごとです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事