見出し画像

気ままに歩こう

ベランダでマクロ撮影

 今日で3月も終わり、選抜高校野球も決勝戦、近江対大阪桐蔭高校。近江も急な出場で勝ち進んできたけれど大阪桐蔭高校の

強力打線には勝てませんでしたね。でも頑張りました。スゴ~イ。

 暖かくなったので裏の南天が大きくなって日陰になるので短く切りました。裏のうちの庭に入ってしまうので・・・。

後始末はまた今度にして、疲れるので・・・。

 ベランダに出るとアケビの花が咲いてきたのでマクロ撮影をしてみました。少し近寄りすぎて失敗です

 

 

 

スミレが出てきてます

 

 

 

キュウリグサ

 

 

 

種からのレウシアとガザニアもっと大きくなってどんな花が咲くか楽しみです。

 

 

 

百円ショップで買った多肉植物。ゴーラムとメラコ

 

 

 

アケビはまた挑戦することにします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
sden66k1800さん、コメントありがとうございました。
ガザニア、楽しみです。種を撒いて大きくなるまでが楽しみです。多肉もいいですね。貝殻細工面白いですね。海が近いなんて羨ましいです。又作品、見せてください。
sden66k1800
おはようございます
ブログ拝見してます
ガザニア~楽しみですね
私は多肉植物が好きです
我が家の玄関にも有ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事