気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

パークゴルフ デビュー

2020-07-08 12:58:01 | 日記

今日、人生初めてのパークゴルフに行ってきました

道具は知り合いから譲って頂いたの、まずは体験

 

すいてるコース?ってか誰も居なかったので

初体験にはちょうど良かった

 

パークゴルフなど簡単と思っていたが

結果はひどいものでした(;'∀')

パークゴルフを甘くみてたな~

お知らせ(閉鎖中)の張り紙が!!

ネットでは再開中って書いてあったので

管理人さんに聞いたら「お知らせ」を剥がすの

忘れてたって!! どうりで誰もいないはず!

おまけにコースは無料で使える所だし

譲って頂いたクラブとボール

コースを独り占め!

 

今年は、ここで練習して、来年は皆さんが使ってる公認コースに

デビューするかな!

最近、座ってPC三昧だから丁度いい運動になるかも?

明日は筋肉痛かも(;^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿