気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

動画編集ソフト「Shotcut」を使ってパークゴルフのストラックアウトの動画を編集してみた

2021-04-23 16:36:33 | パークゴルフ

動画編集ソフトのfree版を色々ためしてみたけど

今回、「Shotcut」を使って編集してみた

freeにしては、機能多彩

インストールして2日目

YouTubeで編集方法が沢山アップされていたので

観まくりやっと今回動画をYouTubeにアップ

「eちゃんねる」さん わかりやすい動画有難う御座います

感謝、感謝です

今回は文字入れを文字の移動変化を中心に編集してみました

なかなか面白い、文字を自由に変化できます

まだまだ、始めたばかりですが今後は、このソフトをメインで使うだろ~~

 

動画編集ソフト「Shotcut」を使ってパークゴルフのストラックアウトの動画を編集してみた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿