テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

そうだったのねw

2013-12-05 06:21:56 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

冬らしい気温・天候が続いている東京地方です。
気温はさほど低くないためあまり寒いと感じませんが、来週はグンと冷え込みが厳しくなるようです。
年末となりますといろいろとイベントが目白押しなのですが、その一つが年賀状。そろそろ枚数を確定して買いに行かないとやばいなぁと思っております^^;
デザインの設定から出す方の名簿作成などなど・・何気にやることが満載ですw。今週末にでもまとめて買ってこようかと思っていますb


Twci_2013_12_4_22_18_41
TWのお話。
昨晩は夕食後にリアル卍くんと買い物に外出したため、戻ってきて軽くINだけしました。
しかもIN直後に電話が掛かってきたりして、殆どゲームというゲームはしておらずorz

電話を終えたあとPCの前に戻ると、なんとな~く自分に対してのオプチャなような気がww
ちなみにもう水着は着ませんw


Twci_2013_12_4_23_2_39
その後調べもののためTaleWikiをチェックしていたのですが、その中で覚醒クエストは従来の方法でも受託することができるのですね・・。てっきりネニャフル講座からしかできないかと思っていましたw
・・うん,ネニャフル講座は終了ということでww。でも6thアナイスたんはそのまま続けますw


「開発ノート(仮)No.02」公開(TW公式)。高レベル向け新ダンジョン「夜明けの塔」が今月(えw)に実装予定とのことで。
12月というと今月・・じゃないですかっ。実装されても今月は厳しいですなぁ^^;。年明けの方が嬉しいかもですねw
新装備「レテ」についてはベンヤたん装備のものかと思いますが、具体的に実装するとは書いていないので、、さてさてどうなることやらw。


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いは苦手ですよっw | トップ | 早い・・・ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事