テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

やってもうた~!!

2007-02-07 08:27:37 | アニメ・コミック・ゲーム

昨日は2月とは思えない位の暑さでしたね。

今週末までレベル165を目指して日夜奮闘(夜だけか)をしている所ですが、昨夜は22:20と気持ち遅めのIN。で、例のごとく黄泉路へ入ろうと思ったら、、、

「黄泉の片道切符がないと入れません」とチャット欄に表示。

は?そんなこと知ってますよ。それに切符なら30枚近く持っているはず、、と思いアイテム欄をチェックしてみると、、
ない。切符がない。。。。もしかして、昨日カウル売りしたときドロップ品と売却してしまった、、、、、(大汗
マジっすかーーー。そんなーーーーーーーorzっと、悩んでいても仕方無いので(発想転換)、ビクのフリマにいって切符を10枚ほど購入。高っ。そして失われた時間(といっても10分ほど)を取り戻すべく、黄泉路へIN。

その日の黄泉路はさほどプレイヤーも多くなく、23:40頃まで狩りを行い修練の石の効果もあり200kを超えました。(^^
よっしゃ!これなら今日の晩にはレベル161には到達しそうです。金曜日までに163までいければ週末三連休は楽ですが、まあその辺は無理をせずにいきたいと思います。

あと、黄泉路で狩りをしていたら、モナ血持ちのピンさんが自分の前を通りすがりました。

「おっ、斬りピン!しかもモナ持ちじゃん!」

と、そのキャラにカーソルをあてたら、自分が入りたいクラブの一つ(名前は控えます)のクラブマスターさんでした。
あちらもこちらに興味を示されたのかわかりませんが、一旦足をお止めになってすぐ立ち去られました。まあプンシ風持ちでクラブ未加入のピンなんて、そうそういませんしね(汗。
その後も少し黄泉路内で狩られていたようで、1:1しようかとても悩みましたが、まずはモナレベルを目標にしているので、その時になったら。。。お声をかけようと思っています。


[ ゲットしたドロップ品 ]

Twci_2007_2_5_23_11_40_1
なんか本当に幸運の紋章、効果あるの?と思ってしまうくらいですね(汗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修練の石ウマー! | トップ | 風邪引き,Lv165,そしてモナ。 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事