テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

雨になったのね・・;

2013-11-03 08:37:03 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

昨日は午前中に僅かに晴れたものの、夕方から夜にかけて雨が降ってきました。
結局天気予報が変わってしまったようで、今日は晴れの見込みですがすっきりしないですね・・。洗濯をしようか悩んでしまいます。
衣替えを今日やってしまうか・・・。うーんw


無敗エースがまさかの変調=楽天、ショック大きい敗戦―プロ野球日本シリーズ(Yahoo)
恐れていた事が現実となってしまいましたかっorz
一昨日日帰り福島出張の際、先方の会社の方と「キモは田中の出だしですよねー」と話をしていました。立ち上がりはまぁまぁだったのですが、制球力が普段と比べると「ちょっと今日どうかなー」と思っていましたが。。
今年の楽天は田中が投げれば打線も奮起するイメージがありましたが、今回は先制したものの後が続かなかったですね。
昨晩の負け方が、今日の最終週にチーム全体に影響を及ぼさなければ良いのですが・・。

C226搭載でHaswell版Xeon対応のMini-ITXマザーがASRockから(ASCII jp)
SupermicroなどMini-ITXファクターでサーバー向けチップセット搭載モデルが発売されていますが、SO-DIMMを採用するなど、CPU以外の部品で”余り物”が使えず結局新規購入する事もしばしありましたが、今回のは通常サイズのメモリー(ECC必要っぽいですけど)で使用できるので、必要条件を満たせば新たに買い換える必要もなさそうですね。
メーカーがASRockからの発売だけあって、ちょっと”キワモノ感”を感じさせるマザボですねb

秋葉原特価品情報(11月2日)(エルミタージュ秋葉原)
この三連休はアキバPC価格が気合入っていますね。GTX680などの旧世代モデルが軒なみプライスダウンが始まっています。巷ではGTX680/HD7970などの”二世代後”の戦いに入りましたからね。グラボを狙っている方々にとっては嬉しい悲鳴ですね。
個人的にはCFDの480GB SSDが欲しい・・。これ安すぎでしょう・・。


Twci_2013_11_2_15_30_40
TWのお話。
昨日はお風呂掃除の後に食事,15時頃まで掃除をしてその後にIN。
6thアナイスたんでクエストをちまちまと行っております。昨日はライディア~蝶の森の部分。
Ver6.00以降より一変したクエストですが、確かにこれをこなしていけばLv200まではお金も使わずにポンポンと上がって行きますが、元々狩りをしまくってレベルを上げていた自分にとっては苦痛で耐え難いものがありますw。Lv200でしたら3日もあれば行けちゃうんですよねぇ。。
昨晩桜さまに水晶洞窟での篭るお話を伺いましたので、そちらにシフトしちゃおうかと思います♪


Twci_2013_11_2_18_1_6
なんか名前がバグっているんですけど・・w。最近こうした表示がおかしい所をよく見ますねぇ。


Twci_2013_11_2_21_13_54
昔はみんなでフルボッコする事だけが楽しかったゴ○ブリちゃん(仮称w)も、今やLv47のMobと化してしまいましたねw


Twci_2013_11_2_21_22_16
同一画面に複数出現されると出張用ノートPCでは「重いっす・・」となる怪物の木。相変わらず他のMobと重なってクリックがしにくいです・・(邪魔


Twci_2013_11_2_22_20_0

Twci_2013_11_2_22_32_51
アナイスたんでクエストばかりこなしていると(精神的に)疲れてきますので、レア2倍時間となったらサブマキチくんにCCしてシオカンへ。
経験値2倍時間とも重なり、鍛冶場のMob湧きは狂っていますね・・・w


Twci_2013_11_2_23_2_35
そんなフルボッコされている鍛冶場の中で、オプチャで大事なお話をしてくる葵さまはSですねぇぇぇぇwww


そういえば。韓国本鯖ではこんな記事(韓国TW公式)が出ているようです。
レベルキャップ開放(Lv265→Lv???。巷ではLv285とか),新高位ダンジョン追加,最上位装備の追加,EP3CP2?,月の島クエ追加など。。
レベルキャップ開放は思った以上に早くきそうですね。でもそうなるとステ255の上限も上がるのかなぁ。
日本版での発表を待て?!って所でしょうかねw


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠玉の一品! | トップ | 久々に面白かった! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事