テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

まだまだ当方は冬!w

2017-03-04 04:51:01 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

先週後半は二日程雨が降ってジメジメしてしまいましたが、昨日のウィークエンドは冬晴れとなった東京地方です。ただ夕方は北風が強かったですねー;
郡山からの新幹線で帰る時、ホームでブルブル震えていました^^;;。でも暦の上では3月ですし、もう少しで春の訪れを聞けそうです。


300人以上が駆け付けたAMD「Ryzen」の深夜販売(ASCII.jp)
ついに発売となったAMD製CPU「Ryzen」。想像以上に多くの人がアキバの深夜発売に訪れたようですね。
特にAMDファンの方にとったは久々のx86系CPUだけに、想いもひとしおではないかと思います。
各種ベンチマークも事前にリークされた内容に近い形となり、コストパフォーマンスでは「AMD>Intel」となってしまいましたね。
そして記事下部に早速殻割をする方もいらっしゃいましたが、Intelはグリスに対しRyzenはソルダリング処理をされているそうです(全部かどうかは不明ですが)。この辺もAMDの拘りを感じますね。
今後の動向が気になる所です。


TWのお話。



昨日は前日のブログの通り福島・郡山へ日帰り出張だったため、帰宅後は夕食・お風呂入ったりでバタバタしていましたので、一部キャラのシオボスをしてログインポイントをもらうだけで終了です。
あ、武器強化+1カードをゲットしたんですよね。ポイントが増えてありがたやーな感じですねw
週末は体調を見ながらまったりプレイしたいと思います。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント付与されました♪ | トップ | 鼻がムズムズする。。。 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事