テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

やっと♪

2008-06-07 09:49:03 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます♪

昨日は有休を頂き、先日お伺いした久里浜の施設の方へ行ってまいりました。
当方以外にも沢山の方がいらっしゃっていて、同じ立場として一緒に勉強させて頂きました。

で、昨日ですが気温が夏日という事で、その施設の目の前に広がる一面の海からの風がとても気持ちよかったです^^
季節は6月、もう少しすれば海水浴シーズンですよね。その時には沢山の人が訪れるのかな~。

その施設から帰り着いたのが夜7時ごろでしたので、その後「とある作業」に入りました(ムフフフ^^。


作業すること5時間、、一通りの作業が終了致しました><bbb

日付は既に土曜日になっていました^^;
早速TWにINをして、皆様にご挨拶。


そして、、、


Twci_2008_6_7_1_10_51

月組 クラブホームページが正式運用されました!

「@Wiki」ベースの多人数編集方式ホームページをベースに作らさせて頂きました♪
クラブメンバーの方はユーザー登録をして頂くと、メンバー紹介ページがご自身で編集できます♪
まあ、最初はかなり大変かと思いますが、Wikiを覚える良いチャンスかと思いますので、チャレンジしてみてください♪
#そういう当方もあまり覚えていません^^;

今後メインページの方には、集合SS等を取りたいなあとも思っています^^
月組ホームページはもっと進化して行きますよ~(ムフフ^^

月組以外の方も、掲示板などを設置しておりますので、お越しの際は是非ともコメントを残して頂ければと思います><b


Twci_2008_6_7_1_37_29

そして紹介ページ用のSSを取るため、サブマキチくんを起動。
と、そこには見慣れないアイテムが。あ、そういえばマキチくんは6月7日が誕生日でしたね^^
早速中身を確認という事で、、(ワクワク


Twci_2008_6_7_1_37_34

マキシミンリュックでした。しかも補正なし品^^;
似たようなアイテムが存在しているので、先日のPWE問題でバグが起きなければいいんですがね^^;;


Twci_2008_6_7_1_53_7

その後は停滞中のクリプレ証用の材料を拾いにXD3に。この辺でかなりの睡魔に襲われる^^;


Twci_2008_6_7_1_53_55

流石に睡魔には勝てず、サンタ部屋に入った所でダウン;;。
HP作成の疲れが今ここに^^;

テチピンさまもいらっしゃいまして、その場でパチリ♪
そしてそのままダウンとなりました^^;;

HPの作成もひと段落しましたし、これで狩りに集中できるかな♪

さ、今日も一日がんばりましょう♪
良き週末を^^b(そして洗濯洗濯♪)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん(ぱたorz | トップ | 久しぶりのサブ育成♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事