テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ホッケー観たい;ω;

2010-02-20 08:49:06 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます^^。

朝から洗濯に追われております・ω・
こうして朝一から洗濯をしますと、朝日が昇る位置がどんどん高くなってきているのが判りますb
もう少しすると寒い冬も終わり、春がやってきます
ああ、早くなってくれないかなぁ;;←寒いの苦手


よっしゃ葛西,伊東!(男子ラージヒル予選:バンクーバーオリンピック)
ベテランの岡部が外れたのは残念でしたが、現日本における二人のエースがやってくれました♪
決勝も同じように飛んでくれたら、長野以来のメダル獲得?なるかもですね♪
是非アマンとガチンコ対決を!
ああ、でもここに何故船木がいないのか・・・と思うと、ちょっと悲しくなります;


そしてアイスホッケー。スウェーデン×ベラルーシ戦を視聴。
中々白熱した試合で楽しかったですね^^b。スウェーデンもさすがトリノ金メダル国,攻守共に抜群でしたね。
ただ今日のゴーリーのリバウンド処理がまずく、そこから失点を招いたりしていることから、今後決勝ラウンドに上がったときの課題になりそう。
一方のべラルーシも序盤こそスウェーデンの攻めに翻弄?されていた感はありましたが、第二~第三ピリオドはほぼ互角といっていいんじゃないかなー。

まぁ個人的にP・フォースバーグが出ていたのが嬉しかった><b


さぁ次の試合はチェコ×ラトビア戦,下馬評からいってチェコ優勢と思われます。
テレビテレビ・・・・・・何で放送しないんだゴルアァァァァァァァ!!!(怒×4)
フィギュア男子フリーの試合なぞ昨日民放でも飽きるほどやってるわぁぁぁ!

やっぱり使えないNHKですな。うん。

あ、でもスケルトンは見たい。越さんがんばれぇぇぇぇ><b


Twci_2010_2_19_22_31_5

昨日のTW。メインピンでIN後しばらく影50Fで狩り。
他にも1人いたのですが、何匹連れてんの?という位ポセイロンを溜め込んでいたなぁ^^;
ある意味凄いですが、そんなやったら素Aが少ない自分としては即逝きそう。。。


Twci_2010_2_19_23_17_2

その後は何気にペナ5-1に行ったところで、久しぶりに猫さまに遭遇。
お相手してあげることに。何とかとても新鮮ですw


Twci_2010_2_19_23_27_55

倒した後は、しっかり真珠をゲットしました♪
以前マキさまとクリプレを取りに行っていたときは、毎朝黒真珠を取りに来ていたのが懐かしいです^^。
そういえば最近お姿を拝見していないなぁ。。。;ω;


Twci_2010_2_19_23_34_10

その後土曜クエ用のペンギンの涙を取りに酷寒へ。
0時まで時間があったので、カーラの店で座って0時を待っていた所で・・・・・・・・爆睡・ω・


は!っと起きたときは超電磁砲の放映5分前。ある意味セーフ^^;


さて、今日も一日がんばりましょう^^b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て続け♪ | トップ | PC再び・・・ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事