テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

サブペット♪

2008-06-19 06:41:44 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます^^。
朝から強い日差しが眩しいですね~^^。もう日差しだけなら夏!ですね^^。

昨日、会社の帰りに東京品川にある「品達」に行きました。
品達はラーメンとどんぶりの専門店が立ち並ぶ施設で、新横浜ラーメン博物館などのような感じですね^^

そして昨晩はどんぶりの方に行ってまいりました♪

Dvc10221  Dvc10220

場所は品川駅から徒歩数分。京浜急行のガード下にラーメン品達と並ぶように建物が出来ています。
どんぶりの方は5店舗?だったかと思います^^。


Dvc10219

で、今回選択したのは「地鶏炭火焼店」の「まかない丼」というメニュー。写真のようにかなり豪華です。
そしてかなりうまああああああです^^b。てんぷらとご飯の量がマッチングしていて丁度おなかに良かったです^^。
ラーメンとは違って一日数件というのは厳しいですので、昨日はこの一件のみでしたが味はとても満足です。
また今度行きたいと思います♪♪


昨晩のTWは21:40頃がINしました^^。

Twci_2008_6_18_21_39_22

とりあえずメインでIN。ナルビクに移動した所、まだイベントで使ったポータルが残っている^^;
消すのそんなに面倒なのかなあ^^;;


Twci_2008_6_18_21_40_33

その後クラブアジトの立ち寄り。すると封さんとかりぶさんが何やら「ムフフ」な事を^^
ムフフ^^。何をしていたのかな~^^b

少しお話をしたあと封さんが落ちられるとの事なので、当方もサブにCCへ^^


Twci_2008_6_18_22_10_16_2

その後サブでIN。まずはアドセルに移動して、武器にアビ「(中)生命力」を実装。そういえばしていなかったのね^^;
しかも装着するのに経験値13k必要で、ちょうどモナになった所なので「13kねえええ;;」という事で、急遽混乱5で乱獲したり^^;


Twci_2008_6_18_22_17_43  Twci_2008_6_18_22_20_4

その後はついにサブマキチくんにペット♪。
卵を購入後、「孵化短縮スクロ」を大人買い♪。一気に残り一分→孵化♪><bb
ペットスキル「生命」をつけて、HPがアビあわせ+800増加♪
これで大分狩りも楽になりそうです^^bb


Twci_2008_6_18_23_4_48

その後は酷寒3に移動し、ちょっとだけ乱獲♪
黒てるてるも姿を消して、いつもの酷寒3が戻ってきて嬉しいです^^bb


Twci_2008_6_18_23_21_3_2

そして昨日のアプデから箱の中身が変った「四喜和」を50個ほど買って開封^^。
羽毛5,カード1,アビ材3。まあまあかな。流石に上級インクリはそうそう出ないですね^^;

また給料が入ったら購入しようかと思います^^b


さて、今日はこれから福島会津に日帰り出張。
確実に「移動時間>>現地滞在時間」になりそうな感じです^^;;

それでは今日もがんばりましょう♪^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブモナ♪ | トップ | 効率UP^^ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事