テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

寒い~><

2007-11-29 07:38:25 | アニメ・コミック・ゲーム

今日の朝はまたまた一気に寒くなりましたね~。東京でも10度にいかないらしいです、、11月としては記録的な低温のようです。今年は夏が暑かったので、その分の反動が冬にきてしまうのでしょうか。。昨シーズンは暖冬なので、今年はやっぱり、、、なのでしょうか。とりあえず、寒いのはいやです><。

昨晩のTWは21:30頃~翌0:30頃までINしていました。

Twci_2007_11_28_21_19_34

IN~っとほぼ同時にピン子さまサブテチさんと遭遇^^。ほぼ同じタイミングだったようです。う~ん,狩場かあ。。空いている所となると、難しいですよね><。


Twci_2007_11_28_21_53_35

昨日の定期メンテより合成鎧が実装されました。が、いろいろ情報サイトを見ると、課金箱「大三元」からしか現状合成アイテムが出ないことと、ドロップ率が低いことから集めるには相当大変なようです。そういう自分も買おうとしましたが、結局国士を買ってしまった自分^^;でもそれなりに当りだったようで、合計100M相当ゲットしました^^。
で、さすがにメインの倉庫が一杯になったため、店売りキャラにアイテム移動、PC2台でやると安全で楽です♪


Twci_2007_11_28_21_57_19

早速合成鎧で使用する材料が売っていました。昨晩は原石系で魔石2個程度と交換成立していたみたいです。高いか安いか、まだ判断が難しいですね~。


Twci_2007_11_28_22_11_2

その後はXD3へ。お!魔力のかけらゲット♪。課金箱の内容といい、昨晩はとても運が良かったです♪


Twci_2007_11_28_22_59_19

桃シベさまの相方さんに再振り用のクノ欠片をプレゼント^^。お、そういえば結果はどうなったかな~♪(このブログ制作時はまだコメントは見ていないです~>桃シベさま)


Twci_2007_11_29_0_3_23

XD3前のルドルフ部屋でピンさん3人集結~♪したのでSS^^。


Twci_2007_11_29_0_4_52

と、同じところでしばらく居ると、今度はまた違うピンさんが。んでまたSS^^。ピンしか居ないルドルフ部屋も珍しいなあ^^。


Twci_2007_11_29_0_31_44

さあそろそろ落ちようかと思ってクラ倉庫へ戻ったところ、桃シベさま&相方さんに遭遇^^。再振りも済ませて再トライ!の直前でした。その後は数分雑談^^。床においてあったアイテムは桃シベさまのだったのですね♪


Twci_2007_11_29_0_23_24

その後は相方さんをお待ちになられるという事で、当方はそこで終了となりました。お疲れ様でした♪


Twci_2007_11_29_6_48_21

そして朝IN~。懲りずにまたまた国士を購入^^;。結果は昨晩よりかは質は落ちましたが、まあ許せる範囲のアイテムゲットでした^^。そしてその戦利品の屏風です♪。これに占い座卓をセットすれば(ムフフ^^。


さ、今日はこれから岩手出張です、あ!冬のジャンバー出してない。。。ってまだ衣替えしてないじゃん?!^^;;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにキタ♪ | トップ | そしてまた一人♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事