テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ロアミニたん!w

2015-02-26 05:06:00 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

昨晩出張先である名古屋市より帰還致しました。
東北新幹線とは異なり東京へ向かう新幹線の一時間当たりの本数が多いことから、出発時間に気にする必要がないのが嬉しい所ですねw
まぁそれも新大阪や名古屋などの拠点駅に限ってのお話ですが、東北新幹線もせめて「もう少し増えて欲しいなぁ」と思う今日この頃です。


さて、今日は早速?TWのお話。
昨日の定期メンテよりクライアントバージョンが「6.32」となり、新キャラ「ロアミニ」が実装されました。これによりタイトル画面もロアミニに変更となっています。
併せて<a href="http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=147600" target="_blank">ロアミニ実装記念&11周年記念イベントも開催。TWも11年目。MMORPGではホント長いものになりましたね。

正直の所、今の段階でロアミニをプレイする時間はありませんが、ロアミニ特設サイトにある「11周年プレゼント」に応募するためにとりあえずキャラとしては作ってしまうかもですねw。
「オリジナル サウンドトラック- 11th Anniversary -」これは欲しいかもww



出張から帰宅後にちょこっとだけIN。ロアミニたんがいっぱいですね(当たり前)。
是非育成に神庭って欲しい所ですねb。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーちん!w | トップ | 温かくなってはいるけど。。 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事