テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

乾燥してるっす・・

2013-12-03 06:18:52 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

12月らしい気候が続いております。
空気も乾燥し指先には”ささくれ”が出来てヒリヒリとしています^^;
こういうは肌荒れ防止クリームを塗ると気持ちいいんですよね~。
でもこう乾燥すると怖いのが風邪。電車の中などは風邪の菌が蔓延してしまいますので、出勤中などはマスク着用を励行したほうが良さそうです。年末に向けて体調を整えましょうb


Twci_2013_12_2_21_14_31
TWのお話。
4thナヤたん&6thアナイスたんでのネニャフル講義。
少しずつですがネニャフrポイントが溜まってきています。とりあえずは5000を目標にしていますが溜め方はこれていいのだろうか。。と思ってしまったり^^;
年内に溜まればいいなぁと思ってはいるのですが、、、


Twci_2013_12_2_21_51_14
あまりINをする時間がなかったので、昨晩はメインピンの革命のみ実施。
サブマキチくんでのボス狩りをしたいんですけどね・・;;


Twci_2013_12_2_21_53_33
そういえばメインピンのスロットの中に誕生日プレゼントボックスが入っているのを失念していましたw
でもって開けてみると水着がっw。とりあえず開けてみましたが・・・微妙です^^;
期間限定じゃなかったらちょこっと嬉しかったのになぁとw


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儲けました♪ | トップ | 寒いは苦手ですよっw »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事