テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

GWのY浜♪

2009-05-04 15:58:26 | アニメ・コミック・ゲーム

どうもこんにちはです^^。
GWも今日含めてあと三日(いやw人によっては来週までかな^^;)ですね。
今まで天気も良かった関東地方も、明日・明後日は曇り・雨の日となってしまいそうです

「折角のGW,どこにも行かないのもったいない!」

と、いうことで、先ほどまでリアル卍くんと一緒に横浜まで足を運びました^^。

Dvc00142

何となく写真を撮ってみたり^^;(場所は横浜駅西口)
横浜駅前では珍しく、テラス付きのスパゲティ屋さんが出来ていたのでそこで昼食を取りました^^。


横浜では東急ハンズ 横浜店など、いろいろと徘徊しておりました^^b


Dvc00143  Dvc00144

ハンズでは仕事で使う小型システム手帳を購入しました^^。
以前までも使っているものがありますが、胸ポケットに入るやつが欲しくていろいろ探していたのですが、今回のものは名刺サイズのもの。
これなら手軽に持ち運べるので購入してよかったと思います^^。
でもハンズは基本定価なんですよね・・・(ぼそ


それではTWの内容です♪

Twci_2009_5_3_17_45_51

昨日は通し3rdテチくんでガシガシ。そしてデスペナ4回(ひぃぃぃ;;
メインピンやマキチくんと同じように戦うと、あっという間にHPが無くなっていますね~^^;;;


Twci_2009_5_3_21_35_57

一時的にアイテム移動でメインピンでIN。同じタイミングで拓さまマキチくんが背後に;;(二日連続・・・orz
狐帽子とデモニックの組み合わせ,いい感じですね~^^b(目と羽が繋がってる@@;


Twci_2009_5_3_21_52_9

昨日のカルデア要塞戦を途中まで拝見していました^^b
お友達のゆずさまサブジョシュくんとしばしお話をさせて頂きました♪
今度はどうぞ宜しくお願い致します^^b


Twci_2009_5_3_23_46_27

その後は3rdテチくんでガシガシと狩りに^^。
そしてまたもやデスペナ・・・^^;;
昨日だけで沢山のEXPがもっていかれましたw


Twci_2009_5_4_0_19_25

よっしゃレアきたぁぁぁぁぁww
と思ってSS連打・・・って卍くんかぁぁぁぁ;;
(同タイミングで影35にて狩り中w

また再びレア音が聞こえない日々が続いております^^;
今日こそ良いレアが降臨してくれるとうれしいですね♪


それでは今日も一日がんばりましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぱーすえんじんw | トップ | ちょっと寒い? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事