テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

秋田も大分暖かく!

2016-04-21 05:06:56 | その他

おはようございます。

昨日より秋田県・横手市へ出張訪問をしております。
東京に比べご存知のように大分北にあることから、まだまだ寒いかなと思っておりましたが、日中は春先の衣類でも十分暖かい陽気となっております。

何よりサクラの見頃がこれからということもあり、市内にあるサクラの木は見事な花を咲かせております。
時間があれば写真を撮っておきたいと思っています。
残念な事にネット環境の都合で今写真を撮影してもアップがでいない状況ですが。。

予定では本日帰京する予定です。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から洗濯中! | トップ | さーくーらっ♪ »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事