第8回実行委員会の様子です

2015-06-20 21:50:06 | お知らせ
6月20日(土)
第8回実行委員会を開催しました。

もう、本番の10月3日まで、あと3ヶ月ちょっと!!
実行委員会での話し合いもだんだん具体的になってきました。

来週の27日には同窓会総会があります。
えーと、私もよくわからないのですが、毎年この時期に開催されて、先輩回生の役員さん?達が集まっての総会だそうです。
総会の議長は、今年の当番回生がつとめるのだとか。てことで、実行委員長の三郎丸くんがその役です。がんばって。

総会には実行委員も20名ほど参加予定です。
先輩達にご挨拶して、10月3日の参加をお願いします。
その時には、3日に着用する、先輩達から受け継がれてきた青いハッピを33回実行委員全員が着用。
10月3日は皆さんも着るんですよ(≧∇≦)

6月27日の様子はアップするので、ハッピの感じとか見て10月3日のイメージしてください。

今日は伊藤くんが実行委員会初参加でした\(^o^)/お近くの皆さん、来れる時は来てくださいね。いまからでもぜんぜん大丈夫です!

では、会の終わりにいつもの記念撮影を。


先生に撮影お願いしました!


あと、3階の廊下にこんなスペース見つけましたよ。


最近の学校はオシャレだな~

女子高生達が楽しそうに腰かけてました。


さて、アプリを入れてiPhone投稿やってみました.....ちゃんとできてるかなあ。投稿ボタン勇気を出しておしてみるね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。