実行委員会のお知らせです

2015-06-19 18:20:55 | お知らせ
(お久しぶりです・・・・)こそこそ・・・

本当にごめんなさい。

パソコンの調子が悪いまま、まだ新しいのを購入できないでいます。
休日が休日にならなくて買い物に行く時間がない。
現在のパソコンが全く使えないわけではなく、
今も時間かかりながらキーボード叩いてますが、
使いづらいのがストレスになり、ついアップがおっくうになってしまいました。

でもこれじゃいけませんね。
最近になって、iPhone投稿すればいいんだってことに気付きました(^^;

まだやったことないんで不安でこうやってPC開いてますが、今度こそチャレンジします。

ということで、
明日6月20日は実行委員会開催です。
13時半から南校で。

仕事も泥沼状態を少し脱出した感じもしますので、これ以上ブログさぼらないように気を付けよう。

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2015-06-19 20:57:54
章子ちゃん、お知らせアップありがとう~。
この前休んじゃったから、明日は2ヶ月ぶりに実行委員会に参加しま~す!
全体会の大まかな流れや、協賛金の集まり具合など着々と前進してますよね~!本番までみんなで頑張ろうね~♪
返信する
かおりんへ (shoko.h)
2015-06-20 22:38:20
コメントありがとう!
私もこの前休んでたから、今日実行委員会に出席して、急速にいろいろ進んでいるからびっくりしました。
卒業してずいぶんたつけど、こうやって集まって、高校時代はあんまり話さなかった人とも仲良くなって、なんだか楽しいよねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。