2015年のやり残し

2015-12-30 22:55:41 | 同級生情報
2015年もあと少し・・・

と、気付いたところで、壮絶なやり残しがあることに気付きました!

気付いたというのは語弊があるな。

ずっと気付いていたけどなんか忙しくて、

でもこのままでは年を越せません。




かなり前になりますが、

「同窓のつどい」をひかえた、9月22日のブログ・・・

「参加クラブ名^^」ってエントリーです。


カルタ部について私が
「私たちのころもあったのかな?カルタ部・・」なんて書きまして、
そこにコメントが入りました。

「おっさん」って方からのコメント

~2年の時から正課のクラブでありました。
堀江さんや長野さんと一緒に大会出て、宇佐神宮大会団体3位、県大会2位でしたよ。
個人戦、決勝で負けましたが、自分の「シュパーン!ひらひら~」が大分合同新聞でかなりな大きな写真で掲載されました。。~

   
10月3日の同窓のつどいの時、何人かから、
「あの、おっさんって誰?」って聞かれました!

「わからないの~~~」って言ってたら、なんとご本人登場して判明!


ブログにのせさせてね!ってことで、パーーーン!とかっこよく決めていただきました




なのにー

アップせずにそのまま・・・・・


これは・・


あの日のコメント欄を読んで、
「おっさんて誰??」ってずっともやもやしてる人が少なからずいるに違いない!

このままではいけない。私の責任問題だ!!!


ということで、2015年が終わってしまうまでにアップさせていただきました~~~~~

西尾くん、おくればせながら、ご協力ありがとうございますwww



はーーーーーすっきりした。

みなさんもすっきりしましたよねっ!?





2015年、つたないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

それではみなさま、よい年をお迎えくださいね^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ良いお年を…。 (五郎丸三郎)
2015-12-31 10:11:59
いつも素敵なブログをアップしてくれてありがとう!みなさん、良いお年をお迎えください。
返信する
五郎丸三郎さま (shoko.h)
2016-01-01 01:14:57
三郎丸くんこそいつもみんなのお世話ありがとう。
また今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。