参加クラブ名^^

2015-09-22 00:16:08 | お知らせ
「同窓のつどい」のプチ情報



アトラクション「青春プレイバックPart1」では、南校の現役高校生たちが部活紹介を行うっていうのはこれまで書いてきました。

先日の実行委員会で、出演クラブが判明しまして、
クラブ名をここに書いてもいいよってことだったので、ご紹介しますね。


参加決定部活名

   バスケットボール男子
   野球
   サッカー
   剣道
   弓道
   空手
   吹奏楽
   かるた 
      以上、8部活84名の現役高校生が参加してくださいます!!

どうですか?自分の入ってたクラブ名はあったかな?

弓道は道具を持ち込むみたいだし、
かるたは畳持ち込んで、あの ぱーーん ってカルタとばすやつ??をやってくれるんじゃないかってウワサ

中津南校のカルタ部っていえば、なんたってクイーンでしたっけ?を出してるクラブですから!

私たちのころもあったのかな?カルタ部・・
     帰宅部だった私はクラブ活動情報にうといです(^^; ごめんなさい!

実は、部活紹介をしてもらうって決まった時から、
「カルタ部のぱーん!を見たい見たい」言ってた私なので、ほんとうれしいです。
(ただ、持ち場的に、見ることはできませんがw)


それと、なんでも空手部は、全国大会とかまで出れるすごい子が型を披露してくださるとのこと


毎年、講演会とかを開催することが多かったようですが、
今年はじめて?試みる部活紹介・・もりあがったらいいですね!!!


ちなみに、以前も書いたかもしれませんが、
400人というすごい数の参加者なので、
会場は一階と二階にわかれます。

てことは・・
高校生のみなさんは、一階と二階を移動するそうです。

後輩諸君!感謝感謝 

みなさんが元気に報告してくれる数分間が、きっと会場のみんなを暖かい気持ちにしてくれるはず。
先輩たちと少しの間、心通わせることがみなさんにもいい思い出になれますように。


あと・・もちろん各クラブごとに33回生がお世話係としてつきます!
一階へ二階へと、お世話係のみなさん、めまぐるしくって大変だと思いますが、がんばってー

あ、先日の資料に書いていました。
「高校生たちが一階、二階と移動するとき、担当者が誘導するのですが、
他の33回生スタッフは誘導しやすいように導線の確保をお願いします!」
とのこと。
その辺の持ち場になった方、よろしくね!


高校生だけじゃなくて、南校の先生方にもご迷惑をおかけします。すみません!
オール南校で、心を一つにできる、そんな場になれたらいいな。
楽しみですね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元かるた部でした (おっさん)
2015-10-01 08:42:42
>私たちのころもあったのかな?カルタ部・・

2年の時から正課のクラブでありました。
堀江さんや長野さんと一緒に大会出て、宇佐神宮大会団体3位、県大会2位でしたよ。
個人戦、決勝で負けましたが、自分の「シュパーン!ひらひら~」が大分合同新聞でかなりな大きな写真で掲載されました。
返信する
おっさんへ (shoko.h)
2015-10-01 22:44:02
えーー!?
あったんや、カルタ部!
ってか、今の私が忘れてしまってたのよねきっと。
その時から強かったんだ!!これは嬉しいです^^
正月あけに体育館で源平戦があるからって、冬休みに何人かうちにきてくれて、練習したことがありました。
でもとてもあんなパーン!なんてありえなくて。
同窓のつどいは来れるかな?後輩たちの姿楽しんでね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-03 10:34:12
いや、全国レベルなんてとてもとても…
多分、今の部はクイーンが入学してくれて鍛えてくれて強くなったんかと思いますよ
今日はヨロシクU+1F609U+1F44DU+1F3B6
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。