テレビ出演^^

2015-03-23 00:07:35 | 同級生情報
予告していました、3月21日(土)の重松くん出演番組は

Eテレの「いじめをノックアウトスペシャル第5弾」


私の告知ミスで見れなかった方々のために、レポります


冒頭、いきなり決めポーズがw
「できることから、やるぞっ!」



番組は、全国の行動宣言をつないでいく構成。
北海道とか、埼玉県とか・・

そしてついに、
大分県中津市!
「大分県では、お寺でも行動宣言」てことで、お寺に子供たちが集まって、お話しを聞いています。


「住職が見せたのはミミズの写真」


子供たち「嫌い、大っ嫌い」「いや~気持ち悪い」


「みんなに見た目で判断していないか考えさせた。」


住職「どやろか、学校でお友達を見てね。あの子はあんな子だからって言うけど
でもその子にも私の知らないいいところがあったり、立派なところがあったり、がんばってるものがあったりするかもしれないよね。」


「住職の話を聞いてみんなで行動宣言!」


「いじめをー!ノックアウトー!!」



以上です^^

みなさま、テレビみた感じになれました!?

重松くん、すごいーーー

出演おつかれさまでした。

参加した子供たちは、この日誓ったこと、きっと忘れないですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。