第5回実行委員会を開催しました

2015-03-22 00:14:21 | お知らせ
3月20日(金)、第5回実行委員会を開催しました。

21日は学校が使えないので、
平日の18:30分からの開催という、ちょっと参加しづらい条件でしたが、それでも17名が集合!
仕事で若干おくれながらも駆けつけてくれたメンバーもいました。
みなさん、おつかれさまでした


事務局からの報告、部会での協議報告等をうけての熱い議論がくりひろげられました。

すっごく協議がもりあがり、内容の濃い実行委員会となったので、
たまたま会場が二十八萬石だということもあり、
時間も時間だしってことで、



会議のあとはみんなで夕食をちょっと・・



楽しかったです~



前向いてなかった人もいたんで、二枚目も^^


自分、ちょっとだけアルコールを投入しちゃったせいか、
若干手振れがあってごめんなさい


実行委員会のあとは、
せっかくの機会なので、
少しくらいは飲んでもいいなかって・・
日本酒を飲みに行くメンバーについていきました(^^;

するとなんと!!
同窓会本番で総合司会を担当する重松くん登場
ほんとに偶然なんです!!!!

実行委員会はお仕事で参加できなかった重松くんだけど、
こんなふうに会えるなんて、やっぱりご縁があるのね~


再会を喜びあいがっちり握手^^
(中尾くん、見切れててごめん

ブログアップをOKしてくれたんで、ポーズを決めてパシャ!

(中尾くんも指立ててたんだ~~重ねてごめん

なんか、体内アルコール濃度のアップにしたがって、写真がぶれまくってる気が・・


実は、重松くんから重要な情報提供があったのです
「明日(21日)Eテレ7時から、俺でるから」


こんな大事な情報をもらっていながら、
番組タイトルも聞いていなければ、21日かどうかも自信がなく、
朝の7時なのか夜の7時なのかも未確認のままの自分
(すべてアルコールのせいなのね)

しかし!
一か八か夜7時Eテレを録画セットしたら、
映っていましたよ、重松くんが

なので、別記事でアップしますね。お楽しみに^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。